下船後
AFTER DISEMBARKATION
下船後のトラブル
- オークションで購入した物がまだ届きません。
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申し訳ございませんが、お客様ご自身でお問い合わせいただくしかありません。お買い物のレシートは紛失されないことが大切です。
- 船内会計を取り寄せることはできますか。
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下船後に、ご登録のメールアドレス宛に最終船内会計をお送りしております。下船後数日経っても届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
- プリンセス・プラス、または、プリンセス・プレミアを購入していたにも関わらず、ドリンク代がチャージされています。
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パッケージに含まれていないドリンクもございます。詳しくは、こちらのドリンク・パッケージ比較表 をご覧ください。また、各プランの対象ドリンク上限価格を超える部分につきましては差額を頂戴しております。
- 出発前の日付で、クレジットカードにプリンセス・クルーズから請求がありました。何の請求ですか。
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ご乗船前に、メダリオン・クラス・アプリにて事前にご予約いただきましたスペシャリティ・ダイニング代や、Wi-Fiのパッケージ、メダリオンの有料アクセサリ類につきましては、船内会計とは別に事前にチャージされます。
- 船内で購入した商品に瑕疵がありました。
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申し訳ございませんが、お客様ご自身でお問い合わせいただくしかありません。購入時のレシートは大切に保管いただくようお願いいたします。
- カジノのお金を出金せずに下船してしまいました。返金はどのようにリクエストできますか。
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こちらのリンク より、お客様の情報をご入力の上、申請ください。小切手にて郵送でお送りします。お届けまで2-3か月ほどかかります点ご了承ください。
メンバーシップ
- キャプテンズ・サークルとは何ですか?
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プリンセス・クルーズでは、ご乗船いただくと同時に「キャプテンズ・サークル」のメンバー(リピーター会員)として登録されます。
次回ご乗船からはリピーターとして様々な特典が受けられ、ご乗船回数や乗船日数に応じて、それぞれに特典をご用意しております。
詳しくはこちら
- プリンセス・クルーズ・キャプテンズ・サークル番号がわかりません。どうしたらいいですか?
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2008年以降にご乗船いただいたお客様の会員番号は検索することが可能です。ご予約の旅行会社へお問い合わせください。
- プリンセス・キャプテンズ・サークルへ登録する方法は?
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プリンセス・クルーズにご搭乗いただくと、プリンセス・キャプテンズ・サークル(リピーター会員)に自動登録されます。次回以降のプリンセス・クルーズ社のクルーズでプリンセス・キャプテンズ・サークルの会員特典をお楽しみいただけるお得なメンバーシップです。詳しくは、 こちらよりご確認ください。ただし、最初に登録された住所や電話番号が変更になった場合には、自動更新されずに新規登録として扱われますのでご注意ください。
- プリンセス・キャプテンズ・サークル会員ですが、予約時に申告は必要ですか?
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会員番号はお持ちですか? お持ちの方は、ご予約時に旅行会社へ会員番号をご申告ください。番号がご不明な方は、過去乗船時のクルーズカードや乗船券など、乗船の事実が証明できるものをお持ちになり、船内の「キャプテンズ・サークル・ホスピタリティデスク」、もしくはご予約時にご申告ください。
- 登録した住所を変更できますか?
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はい、可能です。お申込みの旅行会社へ会員番号をお知らせのうえご依頼ください。
- 会員番号が記載された案内書面を紛失してしまいました。
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プリンセス・クルーズにご乗船いただいたお客様には、下船日までに客室へキャプテンズ・サークル番号や会員レベルの記載された案内書面が届きます。案内書面を紛失され、番号が不明でも、お名前、生年月日、ご住所からお調べすることが可能な場合もありますので、ご予約時にお問い合わせください。