最新情報
NEWS
アジア及び新興マーケットを対象とする初の広告キャンペーンを実施
2019年02月19日
プリンセス・クルーズは、インターナショナル・マーケットを対象として制作した『プリンセサ(Princessa)』と題する初の広告キャンペーンムービーを発表しました。これは、プリンセス・クルーズが提供する世界にまたがる人気の高いデスティネーションを紹介するもので、様々な世代の家族がクルーズ旅行で出会う、船上での美しい時間をストーリー形式で綴っています。
キャンペーンの一環として、ショートムービーをご用意。何カ国語にも翻訳された専用サイトでは、簡単なクイズに回答するとお勧めのデスティネーションを確認できるほか、アラスカクルーズ8日間を1組2名様に抽選でご招待します。
キャンペーン期間:2019年2月19日~3月18日(日本時間15:59まで)
>日本語キャンペーンサイト
>プリンセサ - "Princessa" キャンペーン ショートムービー