最新情報

NEWS


プリンセス・クルーズ新社長にジョン・パジェットが就任

2021年10月14日

2021年10月12日(現地時間)、世界最大のクルーズ会社であるカーニバル・コーポレーション& plc (NYSE/LSE:CCL; NYSE:CUK) は、ジョン・パジェットをプリンセス・クルーズの社長に任命し、即日就任したことを発表しました。

パジェットは、カーニバル・コーポレーションの代表的なクルーズブランドのひとつであるプリンセス・クルーズの社長として、プリンセス・クルーズと世界中で運航している14隻の客船を統括し、年間約400の目的地へお客様をお連れします。2013年からプリンセス・クルーズの社長を務めたジャン・スワーツは、世界最大の国際的なプレミアムクルーズラインとしての戦略的成長と、クルーズ・バケーションにおけるゲスト・エクスペリエンス全般の革新的リーダーとして、その地位を確立しました。この度、スワーツはプリンセス・クルーズ、ホーランド・アメリカ・ライン、シーボーン、P&Oクルーズ・オーストラリアを含むホーランド・アメリカ・グループのグループ・プレジデントとして引き続き職務にあたり、パジェットはスワーツの直属となります。

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する