下船後

AFTER DISEMBARKATION



下船後のトラブル

船内で購入したビデオが映りませんでした。

DVDにはNTSC(日本/米国用)とPAL(ヨーロッパ用)の2種類がございます。購入されるDVDはリージョンコード(国別主張コード)が日本と異なる場合がございます。ご購入の際はNTSCであること、Region2(もしくはRegion 0)であることを必ずご確認ください。帰国後に映像が映らない場合でも、お取替えや返金は一切致しかねますのでご了承ください。

オークションで購入した物がまだ届きません。

申し訳ございませんが、お客様ご自身でお問合せいただくしかありません。お買い物のレシートは紛失されないことが大切です。

船内で購入した土産物の商品が破損しました。

申し訳ございませんが、お客様ご自身でお問合せいただくしかありません。お買い物のレシートは紛失されないことが大切です。


メンバーシップ

キャプテンズ・サークルとは何ですか?

プリンセス・クルーズでは、ご乗船いただくと同時に「キャプテンズ・サークル」のメンバー(リピーター会員)として登録されます。
次回ご乗船からはリピーターとして様々な特典が受けられ、ご乗船回数や乗船日数に応じて、それぞれに特典をご用意しております。
詳しくはこちら

プリンセス・クルーズ・キャプテンズ・サークル番号がわかりません。どうしたらいいですか?

2008年以降にご乗船いただいたお客様の会員番号は検索することが可能です。お名前、生年月日、ご住所、過去にご乗船いただいた際の登録記録などから検索いたしますので、ご予約時にお申込みの旅行会社へご連絡ください。

プリンセス・キャプテンズ・サークルへ登録する方法は?

プリンセス・クルーズにご搭乗いただくと、プリンセス・キャプテンズ・サークル(リピーター会員)に自動登録されます。次回以降のプリンセス・クルーズ社のクルーズでプリンセス・キャプテンズ・サークルの会員特典をお楽しみいただけるお得なメンバーシップです。詳しくは、 こちらよりご確認ください。ただし、最初に登録された住所や電話番号が変更になった場合には、自動更新されずに新規登録として扱われますのでご注意ください。
※キャプテンズ・サークルメンバーの特典は18歳以上のお客様が対象となります。

プリンセス・キャプテンズ・サークル会員ですが、予約時に申告は必要ですか?

会員番号はお持ちですか? お持ちの方は、ご予約時に旅行会社へ会員番号をご申告ください。番号がご不明な方は、過去乗船時のクルーズカードや乗船券など、乗船の事実が証明できるものをお持ちになり、船内の「キャプテンズ・サークル・ホスピタリティデスク」、もしくはご予約時にお申込みの旅行会社へご申告ください。

登録した住所を変更できますか?

はい、可能です。お申込みの旅行会社へ会員番号をお知らせのうえご依頼ください。

会員番号が記載された案内書面を紛失してしまいました。

プリンセス・クルーズにご乗船いただいたお客様には、下船日までに客室へキャプテンズ・サークル番号や会員レベルの記載された案内書面が届きます。案内書面を紛失され、番号が不明でも、お名前、生年月日、ご住所からお調べすることが可能な場合もありますので、ご予約時にお申込みの旅行会社へお問合せください。