オーシャン・メダリオン・クラス

ocean medallion class

オーシャン・メダリオン・クラスでは「オーシャン・メダリオン」と「オーシャン・コンパス」を通して、
より上質なクルーズ・バケーションをお届けします。

※現在、ダイヤモンド・プリンセスでは対応しておりません。

オーシャン・メダリオン

「オーシャン・メダリオン」はO・C・E・A・N(One Cruise Experience Access Network)を用いた、業界初の双方向型テクノロジー・プラットフォームで稼働するウェアラブルデバイス(装着できる端末)。お客様のご要望やお好みを登録していただき、ペンダントやリストバンドのように身に着けたり、ポケットに入れて携帯したりするだけで、特別な操作をしなくてもさまざまなサービスが提供されます。

オーシャン・コンパス

「オーシャン・コンパス」はパーソナルなデジタル・コンシェルジュで、誰でも、船内のどこからでも、客室のテレビやお客様ご自身のモバイル端末からアクセスし、船内施設や寄港地の情報閲覧および各種予約やご手配をすることが可能です。

ご利用いただける画期的なサービスは以下のとおりです
(現時点では英語またはスペイン語のみに対応)

オーシャン・レディ

「オーシャン・メダリオン」は、必要な情報をご乗船前に登録していただくことにより、乗船手続きを迅速化します。

ステートルーム・アクセス

「オーシャン・メダリオン」は、客室のキーとしてもご利用いただけます。これはキー・カードやサイン・アンド・セイル機能を代替します。

ヒヤ・アンド・ナウ

食事を注文して、現在いる場所まで届けてもらうことが可能です。例えば、「ムービーズ・アンダー・ザ・スター」を見逃すことなく、「オーシャン・コンパス」を使ってお好みの料理や飲み物のデリバリーを注文できます。

ゼア・アンド・ゼン

飲み物を注文して、それを指定した時間に、所定の場所まで届けてもらうことができます。

オーシャン・ナビゲート

「オーシャン・コンパス」にアクセスすることで、船内にいる家族の居場所を把握することができます。
船内の道順をナビゲートし、メッセージ・サービスを通じて友人や家族と簡単にコミュニケーションをとることができます。

クルー・アット・ユア・サービス

「オーシャン・メダリオン」は、お客様が乗船された瞬間から、一人ひとりの好みを把握し、乗務員がいつでもサポートできる体制を整えます。例えば、客室係やバーテンダーもロータス・スパやスペシャリティ・ダイニングの予約をお手伝いできます。


オーシャン・メダリオン・クラス対象クルーズ

リーガル・プリンセス

導入予定日:2017年11月13日

カリブ海 | スカンジナビアとロシア | 英国の島々 | カナダ/ニューイングランド

リーガル・プリンセスのコースを見る

ロイヤル・プリンセス

導入予定日:2018年1月19日

カリブ海 | 英国の島々 | 西ヨーロッパ | カナダ/ニューイングランド

ロイヤル・プリンセスのコースを見る

カリビアン・プリンセス

導入予定日:2018年3月18日

カリブ海 | パナマ運河

カリビアン・プリンセスのコースを見る

※表示されるコースは該当客船のコース一覧となり、オーシャン・メダリオン・クラス対象クルーズ以外も表示されます。